Event Report
2015.05.16 (土)
Takibi Club ~アーバンアウトドアプログラム~vol.2 「BBQマスターをめざそう」

5月16日スノーピーク×六本木農園
Takibi Club ~アーバンアウトドアプログラム~vol.2
「BBQマスターをめざそう」

P1010348.JPG  



前回のvol.1に引き続き、
第2弾では、炭の熾し方から、美味しいお肉の焼き方のコツなどを学ぶ
「BBQマスターになろう」というテーマで開催しました!


参加してくださったみなさま、BBQマスターにはなれましたでしょうか?
楽しくリラックスしながら学べたのではないかとおもいます。


       P1010396.JPG  P1010398.JPG

IMG_3633.JPG

1ミシシッピ、2ミシシッピ、3ミシシッピ・・・

参加された方はもうご存知のはず!
これで、BBQのお肉が真っ黒焦げなんてことはないですね!


子どもたちも
頑張ってお肉を焼いたり、強く燃えすぎた炭を水鉄砲で沈下したりと
沢山お手伝いをしてくれました!
P1010391.JPG


今回のコラボ企画で、アウトドアのあれこれを楽しくレクチャーしてくださるのが、
スノーピークの奥山さん(左)屋宮さん(右)のお二人

P1010359.JPG
とてもフレンドリーな方で、
来てくださったみなさんも、いろんなことを質問されていました♪

普段からキャンプに行ったりと趣味もアウトドアなお二人
普段は御茶ノ水や三軒茶屋のスノーピーク店舗にいらっしゃいます。

子供も大人も楽しめるアウトドアな一日
楽しみに方は人それぞれ!
ぜひ探してみてくださいね!
P1010423.JPG P1010370.JPG
※ 大人なゆっくりとした時間もいいですね!


Takibi Club ~アーバンアウトドアプログラム~は全部で5回
次回はスパイシーなカレー作りを企画中です。
ぜひご家族、ご友人、パートナー、お一人でのご参加も大歓迎です!お楽しみに!

お肉を焼いている時の、みなさんの笑顔が最高でした!
ご参加いただいたみなさん、スノーピークのみなさん
ありがとうございました!


レポート担当:冨田

前のページに戻る
Archive
このページのTOPへ