Event Report
2015.05.23 (土)
ゆるゆるビューティー研究所 vol.12 自然のチカラを引き出す"農園ハーブヨガ" ~農園シェフとのカラダが喜ぶスペシャルコラボ~

5月23日(土)

「ゆるゆるビューティー研究所 vol.12
自然のチカラを引き出す"農園ハーブヨガ"
~農園シェフとのカラダが喜ぶスペシャルコラボ~」
開催しました♪

今回の講師は、モデルとしてもご活躍されている
やわらかな雰囲気をもつ 羽舞 咲さん

IMG_7388.JPG


R0022417.JPG

快晴のお天気の中、沢山の方にいらして頂きました!
女性も男性もお子様連れのご家族も一緒に、
ハーブボウル作りからハーブヨガ、お食事を楽しみました。

IMG_3540.JPG

陽の光とハーブの香り、羽舞さんのゆるやかな雰囲気と

大豆とハーブをメインにつかった料理・・

イベントの最後にはみなさんのお顔が緩やかなになっていくのが、

とても嬉しい一日でした。

      R0022422.JPG  R0022470.JPG  R0022421.JPG


なんと今回の料理で使わせいただいた、
豚肉"すわいんぽーく"をつくられている 群馬県・近藤さんも
ご家族で参加してくださいました。
六本木農園の今までの料理にも使わせていただいています。
お子さん達の無邪気な笑顔と、
それに負けないくらい素敵な笑顔の近藤夫妻のお顔が印象的でした。
また、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪


R0022502.JPG R0022532.JPG R0022547.JPG

R0022574.JPG IMG_3541.JPG

生産者さんと参加者の方も繋がっていく、暖かいイベントでした。

お越しいただいたみなさま、ありがとうございました!
そして羽舞さん、すてきな時間をありがとうございました♪






スタッフ:冨田









前のページに戻る
Archive
このページのTOPへ