Event Report
2015.06.20 (土)
Takibi Club ~アーバンアウトドアプログラム~vol.3 スパイスからつくるアウトドアカレー!!

****************************
6/20(sat)Takibi Club ~アーバンアウトドアプログラム~vol.3
スパイスからつくるアウトドアカレー!!
****************************

IMG_3932.jpg

心配だったお天気にも恵まれ、
屋外でのカレーづくりには最高のお天気!

ついついお酒も進んでしまう、気持ちの良い一日でした。
(お酒を飲みながら外で料理ができるのは、大人だけの特権ですね!)


ほとんどの方が「スパイスでカレーをつくるのは初めて!」
とのことでしたが、どのチームのカレーもオリジナリティ溢れる
美味しいカレーでした!

P1010551.JPG
P1010533.JPG

カレーがなくなるのは瞬殺でしたね!

今回も沢山の元気な子供たちに参加していただきました!
お手伝いできたかな?
いつもと違うカレーづくり、楽しんでもらえたら嬉しいです^^

P1010579.JPG
今回で3回目を迎える、「Takibi Club ~アーバンアウトドアプログラム~」!!
みなさまのおかげで、どんどん素敵なイベントになっています!
ありがとうございます。

次回は、「ダッチオーブンdeパン作り」!!
こちらも楽しんでいただけるよう、スタッフ一同頑張ります!
※ お申込みはもう少しお待ちください^^


スノーピークの奥山さん、屋宮さんもありがとうございました!
そしてお疲れ様です!!
だんだん、いじられキャラとして存在を確立しつつありますが、
だからこそ和やかな雰囲気でイベントが開催できていると思います!

P1010596.JPG

次回もよろしくお願い致します^^
みなさまた六本木農園でお会いしましょう!!






レポート担当:冨田




前のページに戻る
Archive
このページのTOPへ