Event Report
2015.07.18 (土)
Takibi Club ~アーバンアウトドアプログラム~vol.4 ダッチオーブンdeピザづくり!!

****************************
7/18(sat)Takibi Club ~アーバンアウトドアプログラム~vol.4
ダッチオーブンdeピザづくり!!
****************************

P1010598.JPG

お天気がすこし不安定な中での開催となりましたが、
いままで一番多くの参加者の方にきていただいた今回のイベント!


さて、今回はピザづくりです。

アウトドアでピザがつくれるの・・?
ピザ釜がなきゃ作れなんじゃ・・・

そう思いますよね。


でも作れるんです・・!
ダッチオーブンでピザが作れるなんてまさかですね。




まずは、生地をこねこね・・

P1010627.JPG P1010625.JPG 


そして発酵に1時間・・・

IMG_4060.JPG
時間がたつにつれて、どんどん膨らんでいきます・・・!



発酵を待つ間、炭起こし
P1010621.JPG


発酵が完了したら、生地を伸ばしてマルゲリータの材料をトッピング
IMG_4074.JPG


ダッチオーブンに入れて約20分・・・
IMG_4084.JPG

完成!!
IMG_4081.JPG IMG_4087.JPG




本当にダッチオーブンでピザができました!!


長い道のりでしたが、出来たときの喜びでそんな苦労は吹っ飛びますね!




「Takibi Club ~アーンアウトドアプログラム~」
みなさまのおかげで、どんどん濃厚で充実したイベントへと成長しています。

次回はなんとラストプログラム!!
みんなでテントをたてますよ。

楽しんでいただけるよう、スタッフ一同頑張ります!
※ お申込みはもう少しお待ちください^^


スノーピークの奥山さん、屋宮さんもありがとうございました!
そしてお疲れ様です!!

IMG_4091.JPG

次回もよろしくお願い致します^^
みなさまた六本木農園でお会いしましょう!!






レポート担当:冨田




前のページに戻る
Archive
このページのTOPへ