EVENT
岩手県×六本木農園  2月15日~3月2日は岩手ウィーク!
2010年02月15日(月)
岩手県×六本木農園
2月15日~3月2日は岩手ウィーク!

岩手県×六本木農園

雪降る岩手に見つけた、豊かな恵み!

~2月15日~3月2日は岩手の食材が集まります~

岩手の美味しいものを探す旅は、自然に、人に、感謝したくなる...。
そんな時間でした。
山からのミネラル豊富な三陸の海、
海からの潮風、朝夕の寒暖差、
それらを活かした美味しい食材
生産者の想い。
個性豊かな生産者さん達、、、

熱いこだわりをクールに語り、
僕らがその美味しさに驚くと照れながらも笑顔を見せてくれる。
雪にも負けず、寒さにも負けず、毎日一生懸命に生産物に向き合う。
 
そのまま食べても美味しい食材の数々をオーブン焼きや、土鍋でシンプルに料理することで、岩手の風光明媚な景色をイメージしていただけるよう心がけました。
 一口目は瞼をとじ、朝霧に包まれた山、太陽でキラキラ光る三陸の海を思い浮かべてみてください!より食材の味が深くなるはずです!

 2010y02m08d_111207187.jpg

 

 


このイベントは終了しました。


前のページに戻る
農家Live Special!!
Archive
検索
このページのTOPへ