EVENT
故郷の料理でおもてなし!『東京晩さん会』 スタッフのおかんが家庭料理をふるまうために上京!?
2011年05月15日(日)
故郷の料理でおもてなし!『東京晩さん会』
スタッフのおかんが家庭料理をふるまうために上京!?

 

 

osaka.jpg

「東京で同郷の人に出会うとなんでこんなに嬉しくなるんだろう?」
「そういえば、出身地の話をすると自然と笑顔になるなぁ」と思っていました。
初対面なのになぜか嬉しくて笑顔で話しができるんですね。
だったら笑っておいしく食べられる場をつくろう!と『東京晩さん会』が生まれました。

記念すべき第1回のホスト都道府県は大阪です。
理由はスタッフに大阪人が2人いるから...と単純なものではありますが、
まあるい鉄板やたこ焼き器を囲みながら「初めまして!」と声を掛け合う様子って
なんか素敵じゃないですか。
ということで、大阪人がもてなす家庭料理でみなさんのお腹と心を満たすべく、
ただいま絶賛仕込み中。
東京晩さん会への参加お申し込みは以下をご覧下さい!

 

【満員御礼!】

最大予約人数に達しましたので、

お申込みを締切りとさせていただきました。

またの機会をどうぞお楽しみに!!

 

東京晩さん会 VOL.1大阪編
 
~東京晩さん会とは?~
地方と東京を結びながらおいしい「食」を提供する六本木農園を舞台に、
各県の食と文化で同郷人たちの交流を図る立食イベントです。

■開催日時
5月15日(日) 18:00~22:00
(21:00 フードL.O、21:30 ドリンクL.O)

■晩さん会費
3000円 ※ワンドリンク付き
 
■事前予約制

1.参加者名(代表者名で結構です)
2.参加人数
3.この情報をどこで知りましたか?
4.あなたの出身地を教えてください
5.出身地の自慢(好きな)料理を教えてください

上記の1~5をご記入のうえメールにてお申し込みください
ws@roppongi-nouen.jp

 

みなさまのご参加お待ちしております!!

 

大阪編担当:ホールスタッフ・あさみ(大阪市平野区出身)

 

 


このイベントは終了しました。


前のページに戻る
農家Live Special!!
Archive
検索
このページのTOPへ