EVENT
故郷の料理でおもてなし!『東京晩さん会 vol.2沖縄編』 うちなーんちゅが彩る六本木農園の夏の宴
2011年08月07日(日)
故郷の料理でおもてなし!『東京晩さん会 vol.2沖縄編』
うちなーんちゅが彩る六本木農園の夏の宴

bansankaiOKINAWA-3.jpg

 「東京で同郷人と出会うとなんか嬉しい」、「出身地の話題は理由もなく
盛り上がるなぁ」と思っている人はきっと多いはず。
地方と東京を結ぶ役割を果たす六本木農園だからこそ、もっともっと
出身地トークで交流が図れないか?というところから始まった
「東京晩さん会」は、このたび第2回を迎えることになりました。
ホストを務める都道府県は沖縄!
沖縄名物のお酒と料理でのおもてなしはもちろん、歌って踊って
"うちなー"を体感できるプログラムもご用意しています。
六本木農園のうちなーナイトで夏の一夜をお楽しみください!

 

満員御礼!

予定人数に達しましたので、受付けは終了とさせていただきました。

また次回の開催をどうぞお楽しみに!

 

東京晩さん会 vol.2沖縄編

~うちなーナイト みんなで指笛ならそうさ~

東京晩さん会とは?
地方と東京を結びながらおいしい「食」を提供する六本木農園を舞台に、
各県の食と文化で同郷人たちの交流を図る立食イベントです。

■開催日時
8月7日(日)18:00~20:30
(OPEN 17:30 ドリンクL.O20:15)

■晩さん会費
3500円(ワンドリンク付、フード込み)
※料理の数には限りがございます。あらかじめご了承ください。

■事前予約制
1.参加者名(代表者名で結構です)
2.参加人数
3.この情報をどこで知りましたか?
4.あなたの出身地を教えてください
5.出身地の自慢(好きな)料理を教えてください

上記の1~5をご記入のうえメールにてお申し込みください。
ws@roppongi-nouen.jp

みなさまのご参加、心よりお待ちしております!!

沖縄編担当:新崎かな子(那覇市小禄出身)


このイベントは終了しました。


前のページに戻る
農家Live Special!!
Archive
検索
このページのTOPへ