EVENT
夏休みの思い出に!親子で楽しむ特別な夏体験! シニア野菜ソムリエ・立原瑞穂さんと愉しむアカデミックレストラン!!
2014年08月23日(土)
夏休みの思い出に!親子で楽しむ特別な夏体験!
シニア野菜ソムリエ・立原瑞穂さんと愉しむアカデミックレストラン!!
今年の六本木農園の夏は、キッズイベント盛りだくさん!!
六本木のど真ん中に子供達の笑い声が響くなんて・・・本当に嬉しい限りです。

そしてこの度、日本野菜ソムリエ協会のとのご縁で、
2014年夏休みの思い出として家族で思いっきり楽しめるアカデミックレストランを開催することとなりました!!

シニア野菜ソムリエ・立原瑞穂さんを講師にお迎えし、
野菜のこと、お料理のこと、皆で美味しくいただくこと・・など愉しく学びます。

2014-07-02 13.09.24.jpg

【詳細はこちら】


●日本野菜ソムリエ協会


●シニア野菜ソムリエ 立原瑞穂さん
mizuho_tachihara_2.jpg

「野菜ぎらい克服塾」チーフインストラクター 
10歳の娘と8歳の息子を持つ2児の母であり、シニア野菜ソムリエ(野菜ソムリエ最高峰資格)、栄養士、 ジュニア食育マイスター他多くの資格を保有。
幼稚園、小学校、児童館での食育授業を中心に、テレビや 雑誌、食育イベント等に多数出演。
10年間でのべ4,000人の子供への授業経験をもつ。
「子どもの気持ちを引き出す授業」に定評があり、「野菜本来のおいしさを活かした簡単レシピ」を得意とする。

ブログ「野菜ソムリエみいさんのmamaクック」 





前のページに戻る
農家Live Special!!
Archive
検索
このページのTOPへ