EVENT
埼玉県農家ライブ第一弾!! 農業女子!貫井園・貫井香織さんご来園!! 埼玉県・入間市  貫井園 貫井香織さん 
2014年11月20日(木)
埼玉県農家ライブ第一弾!! 農業女子!貫井園・貫井香織さんご来園!!
埼玉県・入間市  貫井園 貫井香織さん 
ナラの原木にしいたけ菌を植え、最も自然なしいたけづくりを行っています。
味、香り、歯ごたえに自信ありの貫井園のしいたけ。
農林水産大臣賞や、埼玉県知事賞などを何度も受賞しているしいたけです。


貫井さんはコンサルティング会社、PR会社を経て、2008年にお父様のやっていた貫井園を始めました。農家のこせがれネットワークや、加工品の開発なども、女性ならではの目線で積極的にされています。


そんな香織さんは、近頃では農業女子プロジェクトにも参加して、いろいろな分野で活躍されています。

※農業女子プロジェクト:女性農業者が日々の生活や仕事、自然との関わりとの中で培った知恵を、さまざまな企業のシーズと結び付け、新たな商品やサービス、情報を社会に広く発信していくためのプロジェクト。


今回は、埼玉県入間での農業のお話から、農業女子としての幅広い活躍についてもお話していただきたいと思います。

もちろん、農家ライブならではの、当日限定の"ふるまい"、さらに貫井さんの自慢のしいたけとその加工品の物販もございますのでお楽しみに!!



*農家ライブは、ディナータイムとなります。
 会場となる1Fの席の状況により、開始時間は異なりますので、予めご了承ください。
 農家ライブ希望の方は、見やすい席に限りがありますので早めの予約をおススメしま
 す。


前のページに戻る
農家Live Special!!
Archive
検索
このページのTOPへ