EVENT
農家Live special!!熱い農家の爽やかなさくらんぼ 山形県天童市 若手就農者グループ「アンツァダ」黒沼さん
2015年06月27日(土)
農家Live special!!熱い農家の爽やかなさくらんぼ
山形県天童市 若手就農者グループ「アンツァダ」黒沼さん
今年もさくらんぼの季節がやってきましたね!
ということは・・・
六本木農園での農家ライブ、最多出場記録を誇る山形のアンツァダさんがやってきます!
さくらんぼ2.png
「アンツァダ」とは、山形弁で「いきがってる兄ちゃん」という意味です。
"新規に就農する自分たちだからこそ自由なスタイルで頑張っていこう"
ということからついた名前だそうです。


今回は、その中でも、さくらんぼやラフランスなどを作っている
黒沼さんにお越しいただきます。

今、収穫まっさかりのさくらんぼを山形からお届けします!

さくらんぼ.jpg

忙しい時期ですが、
みなさんにさくらんぼのことや黒沼さんのあつーい想いを語りにやってきます!

当日はさくらんぼのふるまいや物販も行います。

ぜひお楽しみください!!



-------------------------------------------------------------
※農家ライブはディナータイムとなります。
  会場となる1F席の状況により開始時間は毎回異なりますので、改めご了承下さい。 
 

このイベントは終了しました。


前のページに戻る
農家Live Special!!
Archive
検索
このページのTOPへ