EVENT
農家Live special!!食べた人が美しくなれるようなパプリカを! 群馬県沼田市 中條農園 中條綾子さん
2015年08月08日(土)
農家Live special!!食べた人が美しくなれるようなパプリカを!
群馬県沼田市 中條農園 中條綾子さん
六本木農園名物・農家ライブ
今回のゲストは中條農園の中條綾子さんです。
夏真っ盛り・旬のパプリカをお届けします。
パプリカ3.jpgのサムネール画像
群馬県沼田市に位置する中條農園は、パプリカを専門で栽培しています。
専業農家に生まれ、子供のころから農作業を叩き込まれた中條さん。
家を継がせてもらえると思っていたのもつかの間、「お前には家を継がせない」と言われてしまいます。
いつかは農業をしたい!
そんな思いを胸に、10年前に新規参入でパプリカ栽培を始めました。
パプリカ1.jpgのサムネール画像
主婦、母親、女性の視点より安心・安全なものを食べてほしい。
また、見た目も美しく、食べた人も美しくなれるような美味しいパプリカを作りたい。
この思いが美味しいパプリカができる秘密です。
パプリカ2.jpgのサムネール画像

当日はパプリカのふるまいや販売も行います。
ぜひ皆様お越しください!!



-------------------------------------------------------------
※農家ライブはディナータイムとなります。
  会場となる1F席の状況により開始時間は毎回異なりますので、改めご了承下さい。 
 

このイベントは終了しました。


前のページに戻る
農家Live Special!!
Archive
検索
このページのTOPへ